MAU YANG ASLI

特別養護老人ホームケアは、メディケア、メディケイド、民間保険でカバーですか?

ほとんどの医療保険は、メディケアのガイドラインに従います。民間の保険やメディケアは老人ホームでの介護のための限られた期間だけ入院、次のお支払い:

は、あなたは少なくとも3日間入院している必要があります。
あなたが入院30日以内に特別養護老人ホームを入力する必要があります*。
は、最初の20日は100%覆われているが、そこ毎日控除されます。
は、100人の日最大いずれかの入院と診断に関連するだ。

医療専門家によって記録されるよう*あなたが定期的に進歩してしなければならない。独立に向けた進展は発生長い場合は、保険が終了します。

あなたは熟練を要する介護、またはリハビリテーションを受けているが、特別養護老人ホームは、専門的なサービスと一緒に必要なすべての親権ケアを提供し、メディケアが支払う。あなたはメディギャップ保険がある場合、それは免責といくつかのその他の費用をカバーすることがあります。あなたはもはや"リハビリ可能性がある点に達する場合は、"まだ、あなたが介護の費用を負担する必要があります親権ケアに加えて、RNの毎日のサービスが必要です。これは、お客様の資産はほとんど枯渇しているポイントもの貯蓄をシャット描画意味多くの人々とはその後、メディケイド(Medi - Calはカリフォルニア州と呼ばれる)資格があります。メディケイドは、長期的なケアのための特別養護老人ホームで支払う開始されます。