MAU YANG ASLI

カリフォルニア州医療保険

カリフォルニア州の多くの大規模な保険会社が医療保険を提供しています。これは、健康管理機構(HMOは)またはカイザーのような専門家が一般的な保険会社ごとに異なるキャリアの多数によって提供されます。医療のコストが高いため、カリフォルニア州はまた、支援プログラムの多くを持っています。

専門医療提供者は、歯科およびビジョンケアのようなリスクの高いセグメントをカバーするために市場に参入している。保険会社、会員の大きさとサービスデリバリーのコントロールの程度の安定性評価は、で保険商品を購入することができます価格に影響を与えます。 医療保険や個人で購入することができます従業員の一部として雇用者が提供することができる。 をカリフォルニア州の健康保険のオプションは、実質的にテキサス州、ジョージア州、または他の州に比べて異なっている。カリフォルニア州の医療保険は、政治の話題だけでなく、経済的な議論をされています。これは、カリフォルニア州の保険が掛けられていない人の数が大幅に増加のためです。統計は、2002年に、同州の人口の18%は、医療保険でカバーされなかったことを明らかにした。この理由は、総人口の約27%を占めている状態で、高移民です。 2005年5月、カリフォルニア州健康保険の信頼性法律がカリフォルニア州で一人一人のための健康保険を保証されて、導入されました。これは、非営利の保険プランシングル支払システムが含まれます。

カリフォルニア州の医療援助の増加費用は、保険に加入していない消費者の窮状を、政治問題に雪だるま式にしています。これは、政治家が努力は、保険の下で国民の大部分をカバーするために行われることを要求し、政治的混乱を引き起こしている。
Theカリフォルニア州健康保険法は、カリフォルニア、手ごろな価格の信頼性と効率性の医療保険を作るのが目的としています。これは、人々は、雇用ではなくや居住に基づいて保険を提供されていることを意味します。これによると、人々が仕事の損失やchange.のイベントでも、その保険を失うだろう