MAU YANG ASLI

男性はまた、ボトックスを実行

しわ、額に皺、目の袋の曲線は、多くの女性の高齢化にかかわる兆候です。しかし、この問題はまた、男性と文句を言われたとき。今も彼の外見は若々しいままにするボトックスのテクニックを受ける多くの男性。

として彼らの皮膚の健康を気に男性が増えて、インドのタイムズのページから引用。これは、ボトックスなどのアンチエイジングトリートメントの男性が増えてから明らかである。

平均的な男性にボトックスがそれもまたボトックスとスキンケアを行うパートナーとの一致に見えるようにする仕事で彼の外観をサポートするために、肌の弾力性を維持するために選択すること、認めている。

ほとんどの男性は彼女が35年移動したときに肌の手入れをして始める。理由は、外観上の上昇圧力を含めると時期尚早高応力レベルによる老化の兆候を排除するために前方に置く。

"数increased男性の間でユーザーボトックス。35歳と60歳の間の年齢で改善。平均的には、老化の兆候を戦うために手順のボトックスを選ぶが。過去5年間で、需要は約200%増、"Navin氏タネジャ、ディレクターは言ったインタビューでニューデリーの国立スキン研究所。

"実際には、40〜45年の間にほとんどの男性幹部は、"と彼は付け加えた。

ボトックスは、しわをリラックス肌を活性化し、それが若者に見えるように筋肉を引き起こす自然で純粋なタンパク質です。それだけ注入される非外科的処置で簡単かつシンプルです。

"タンパク質は、ボツリヌスタ​​イプと呼ばれる(ボット)は、しわやたるみを減らすために伸びる顔の筋肉に注入される。その効果は6〜8ヶ月程度続くことができる、"クーパレッジクリニックのムンバイベースの皮膚科医サティシュバティアは、言った。

"ボトックスは、よりリラックスしている額のライン、しわ、しわ、ラインと笑顔の行のウサギを作成し、眉と顎を再形成するために使用することができます。全体の手順は、すべてで15〜30分と痛みを取る"と彼は付け加えた。

"非常に多くのしわがストレスやハードワークのために表示されるため、経営トップのレベルで男性の場合は、ジョブプロファイルと外観は常に、新鮮で良い見なければならない。多くの男性が私たちに来て、しわの問題に対処するように求め、"タネジャ氏は言う。

女性も男性が今彼らの外観と、より関心が理由の一つになりました。