MAU YANG ASLI

Nurse TV: ナースプラクティショナー (part 1)

この情報は州の保健部門のウェブサイト上で見つけることができますNSW州看護助産オフィスナモやビクトリアにある学科は、人間のサービスです - しかし、あなたがお住まいの地域iの確認私たちがしてください詳細NPを - 必要がある、幸運の午前マスターを必要とするそれはありません!

私はNPの非常にコースの保健医療、いくつかの医師たちはllの、完全な愚かさを職を失う感じることが貢献と考え、それが実践の異なるスコープは、これらの専門家は非常に広く、米国およびカナダで使用される訓練です。

どのくらいの時間は、オーストラリアで看護師になることがかかりますか?
私たちの国では、連続研究(学術+臨床その4年)。看護度はここで学士号を取得看護と呼ばれて獲得した。最近では、さらに1年間は、ここBScNを作る - 5年間追加されました。
4年/教室や臨床ここで練習することができます勉強しなかった未満検討なしの看護婦。

またナノ粒子は、臨床博士号を(大日本印刷)が必要になりますNPのフィールドの傾向がある。多くのNPプログラムは、もはやマスターを提供してれる短い時間でFNP;が博士号を必要とします。大日本印刷=臨床博士号を取得。博士=トレーニングを理論と研究を生成します。詳細情報はNONPFをチェックアウト

私たちの上にフィルム上に看護師1.1コメントを時間を割いてこんにちは感謝します。これは非常に私にはあなたが映画全体を見ていないは明らかです。ナース医師は医者ではないが、彼らは看護師の実務です。私はなぜあなたは彼らがして指定された愚かだと言っているか分からないです、3年間の学位少なくとも修士の学位で