MAU YANG ASLI

日本で手術を受け


これは、木曜日の午後だった、と私は学校で女子中学生のチームと私は静岡県で教えてバスケットボールを遊んでいた。我々だけで、練習を始めていたいくつかの基本的な訓練をしていた。


突然、私が感じて、私の左脚の後ろに私を襲ったバスケットボールを聞いた。私の周り人バスケットボールで私を襲った参照してくださいになった、すべてが停止した。 2人の少女が私だけを見て立っていた。私はどこでもバスケットボールを見ることができなかった。何もないが、焼け付くような痛みが私の足の裏撮影されました。

私の足が床のときに私は歩くことを試みた持ち上げていないと思います。合計パニックが私を手にした。私は汗をかくようになった。私は何が起こったか、知っていたそれを信じることができなかった。それは私のアーチリーズ腱でした。

そのアキレス腱を断裂人々はアウト形状とそれ以上の年齢だったので、私は思った。彼らは、何も物理的でしたし、都市の競争、あるいは何かがラインに沿って、会社のバレーボールチームに参加することを決めた人がいた。私は、その一方で、私の自転車を毎日仕事に乗って3〜4回週走って、バスケットボールをプレイカップルは週に何回私の学生です。私は偉大な形でされ、定期的に私のアキレスを使用しました。私は"週末の戦士だった。"