MAU YANG ASLI

右外科医

私のけがの時、私は幸運学校でされている、教師を私は探して、整形外科医に得るのを助けることでした。日本では、正確にどのような医者のタイプが何であれ、あなたの問題であることを起こる参照してくださいする必要があります知っている必要があります。ない一般的な薬や"かかりつけの医師"型システムがあります。

通常、人の選任が必要医師の診察をすることですが、完全な待合室でしばらく待つ必要があります。私は医者に乗り込んで、彼はX線(日本の医師を取るためにX線が好き)だったと私は、私は実際には、破裂は私のアキレス腱だったと語った。これは完全に破裂されませんでした。鎖にかかっていた。私は将来的にスポーツを継続すると予想する場合手術を受けるために必要な。

日本では、医師や病院は、特定の日に特定のサービスを提供します。そして、この医師は水曜日のみの手術を行ったが、私は手術をできるだけ早く行っている必要がありました。そのような場合、通常としてだから、医師は月曜の手術を行う別の医者に、私を呼ばれると病院ルーム、スタッフ、材料等の予約をするために呼ばれる

これは私を日本で腕を骨折していた友人のことを思い出した彼は緊急治療室に戻らなければならなかったと語った次の木曜日の腕を設定する医者ではないが、その日だったからです。彼らは木曜日のみ壊れて骨を設定!

日本のハーブ


それが判明したとして、私は2番目の医師については良い感じでした。私も彼を好きではなかった伴う教師。そして、私は最初の医師は、現在と呼ばれることがわかったと、実際に彼は私の手術を実行すると言った、私は2番目の医師に対して3票を数えた。私は水曜日に手術を受ける予定。しかし、私は私の世界クラスの武道家の友人の運営、別の医師のことを学んだ。

彼はスポーツ医者になることが起こると、ローカル清水エスパルスのサッカーチームの作業を行います。私が最初に静岡リウマチ整形外科リハビリテーション病院で博士福岡に会った、私はすぐに彼が好きだった。彼は自信を持ち、自分のコンピュータ上で見せてくれた彼が何を実行しようとした手術。

いいえ切開が必要となる。医師は、単にそれを通して彼が戻って一緒に私の腱を縫う楽器を置く私のアキレス腱の周りの皮膚の6つの穴を置く。これは、月曜日だったし、彼は次の朝手術を行うことができる。彼は急いで私の体は、すでに独自の修理を始めていたので、これを成し遂げるにした。

どのように幸せと私は、博士が福岡は、現代の医師、今日の技術を使用していた見ていた安心。当初は、かなり多くのアップto - dateの手術を得るチャンスを棄却、私がいた手術をオンラインで調査した後、最初の2つの医師に話している。実際に、私はインターネット上の伝統的な切開手術のビデオを見ていたので、私は正確に何が起こるかを知っていた。