MAU YANG ASLI

手術


Saisho no suteppu suponjibasu no Nihongo wa-bandearu. Watashi wa career of 2tsu no taoru or ataeta. Aoi taoru wa, watashi wa, shiji to reta Kao ya karada or fuku tamedatta. Taoru Kiiro no wa watashi no tame no fuku puraibētobitto or monodatta. Watashi wa, Dare niyotte shiyō in rete inakatta, kiiro no subete no koto shiireta taoru no shin or shite jibun jishin or kakushin sutete Iru sumiyaka shiyō-go by. Kore ga baai no true, nor oshiete watashi inai baai. Herusukeafainansu Tsugini king or SHITA.

最初のステップはスポンジバスの日本語版である。彼らは私に2つのタオルを与えた。青いタオルは、私は、指示された顔や体を拭くためだった。黄色のタオルは私のプライベートビットを拭くためのものだった。私は、誰によって使用されていなかった、すべての黄色のタオルの新しいれたことを自分自身を確信して捨てている使用後速やかに。これがtrueの場合、私に教えていない場合。

ヘルスケアファイナンス

次に、針をした。手の後ろに点滴が行く、2つのかかったが、その後非常にだけでなく、私の体は非常に高速で液体を飲むように見えた働いた。彼らは時間を私の手術前に別のバッグを上にしなければならなかった。時間が近付くにつれ、持ち込まれていたトロッコを引いた、私はひどく苦痛注射を""私をリラックスして与えられた。私の腕は1週間は、注射から痛い。

手術室に台車に乗って後、私は看護師のお笑いコンビを私に私は、からだと脚が操作されることだった私の名前のような簡単な質問のすべての種類の要求によって満たされた。あなたはフロリダ、その医師間違った脚を削除の男を覚えてますか?これは、コメディは私のために終了して、私は緊張し始めた。

私は機器の私の心拍数を監視し、硬膜外与え、フックされたカテーテルは、場所に置かれた - すべての医師が到着する前に。元へは戻りませんがされた。部屋内のすべてのスクラブ看護師や麻酔科医を含む白されたていた。

医師は手術室日本肉屋すべての白 - のようなふくらはぎの高長靴何を探しに来て、私たちはすべての私の心拍数の増加に耳を傾けた。どのように血のこのでしょうか?また切開することになっていなかった。どこに緑のスクラブですか?それは私がされた場合、約切り身に見えた。私は完全に麻痺腰から下とされた可能性が逃げることができませんでした。

私は目を覚まし手順でしたが、私はX線を私の前にハングアップする何かを胸以外見ることができなかった。私はことを感じることができなかった。手術はすべて10分かかった。それはそれだよ!私は食べたり12時間のために何を飲む、一晩入院しなければならなかった、許可されていないと準備の2つの時間を経るその日の朝 - 手術のわずか10分!